バレンタインレシピ、まだまだ他にもあります!こちらも見てみてね〜♪ レシピあり

バレンタインレシピ、まだまだ他にもあります!こちらも見てみてね〜♪
  1. 1
    おいしそう!

Vol.120 バレンタインに♪混ぜて丸めるだけ!ピーナッツバターで作る、トリュフ風チョコ。スキッピーとかコージーとかのピーナッツバターに紛糖とココアパウダーを混ぜるだけで出来ちゃう、超楽チントリュフです。チョコ刻んで〜溶かして〜固めて〜がいらず、混ぜて成形して出来上がり!うーん時間無いから今年は市販品だな、とか、どうしよ〜失敗しちゃった〜!って時にぴったりです。今からぜんぜん間に合いますからね......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!