ちょっと甘いものがほしいな〜って時に。重ねるだけ!?いちごのチーズケーキ。 レシピあり

ちょっと甘いものがほしいな〜って時に。重ねるだけ!?いちごのチーズケーキ。
  1. 6
    おいしそう!

いちごが上にちょんっと乗ってるひとくちサイズのチーズケーキ。ふふふ。ショートケーキみたいな見た目がとってもかわいいでしょ〜?しかしこれ。作り方は重ねるだけ!ひとくちサイズのクリームチーズを重ねていちごをのっけて作るのです。作るって言うのかどうかも怪しい感じ。。。食後に、ちょっとだけ甘いものが食べたいな〜と思うことがあるんですよ。でも、お菓子の買い置きはしないので、クリームチーズにはちみつ漬けの木......

ヤミーさん

ヤミーさん

輸入食材店勤務。食べることが何よりもだーい好きヤミーがお届けする3ステップレシピ。世界中のおいしい料理や珍しい料理をひとり暮らしでも道具が揃ってなくても作れるようにレシピを考えています。簡単美味しいがモットー!