震災キッチンvol.5 クイックブレッド&お弁当

震災キッチンvol.5 クイックブレッド&お弁当
  1. 2
    おいしそう!

うわーん震災でモータースポーツどころじゃなかったけど、MotoGPの初戦、もう終わってたのね?!しかもロッシは表彰台ならず・・・ああ残念、でも今年も応援するからねっ! 野菜はほぼ普通に手に入るようになったけど、やっぱり乳製品はぜんぜんダメ。 この土日あちこち行ったけど、唯一置いてたというお店でも、10パックだけ入荷して朝のうちに売り切れだって。宮城県内にある6カ所の主要メーカー工場が操業停止してい......

satohahaさん

satohahaさん

3/13NHK総合生出演で世界(?)デビューしました。3世代6人家族のはたらくヨメ。毎日のお弁当と地元・仙台&みやぎの食材や美味しいモノを中心に紹介してます。実は秘かに食育インストラクターの資格も。