*冷凍うどんで◎鶏肉ときのこのクリームうどん* レシピあり

*冷凍うどんで◎鶏肉ときのこのクリームうどん*
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは! ものすごーく久しぶりなレシピ投稿です☆ 3歳長男の幼稚園のプレ(体験保育)に駆け回ったり、子供達の夏の思い出作りにあちこちお出かけしたり、、、慌ただしい日々を送っていました(*^-^)b 先日、前々から気になっていたうどんの名店「つるとんたん」へ初めて行き、頂いたクリーム三昧といううどんがすごく美味しかったので、今日はクリームうどんな気分で作ってみました! 家にある材料で作ったので......

ちぃタロー。さん

ちぃタロー。さん

3歳息子と1歳の娘、2人子育て中のお母ちゃんです。居酒屋メニュー好きな相方と大人並みの食欲の息子に好評だったレシピ(主におかず)をupしていきます。冷蔵庫にある食材で、なるべくお米が炊き上がるまでの時間でおかずを仕上げる事が目標!時短で、お弁当にも対応するメニューを考案中☆