*オーブン任せ♪揚げずにカロリーオフ♡かぼちゃコロッケ* レシピあり

*オーブン任せ♪揚げずにカロリーオフ♡かぼちゃコロッケ*
  1. おいしそう!

こんにちは シルバーウィーク、皆さんいかがお過ごしですか 久々な昼間のレシピ投稿です←子供達2人まとめて昼寝してくれたので この連休を待っていたかのような気持ちの良い青空、洗濯物が片付いてお母ちゃんウハウハです ご旅行中の方達、道中お気をつけて、楽しんで下さいね 昨日は地元で久しぶりに、プチ同窓会のような集まりに参加してきました 普段ほぼ子供中心スケジュールな私ですが、昨日は相方の「行......

ちぃタロー。さん

ちぃタロー。さん

3歳息子と1歳の娘、2人子育て中のお母ちゃんです。居酒屋メニュー好きな相方と大人並みの食欲の息子に好評だったレシピ(主におかず)をupしていきます。冷蔵庫にある食材で、なるべくお米が炊き上がるまでの時間でおかずを仕上げる事が目標!時短で、お弁当にも対応するメニューを考案中☆