*150投稿目♡秋茄子は嫁も食べたい♡茄子ときのこの生姜焼き* レシピあり

*150投稿目♡秋茄子は嫁も食べたい♡茄子ときのこの生姜焼き*
  1. おいしそう!

こんにちは 連日の投稿失礼します 今日は10ヶ月娘が昼の離乳食後、ミルクを飲んでそのまま昼寝突入 しかし、3歳息子は私が隣で寝たフリをしないと、絶対寝てくれません もうそろそろ昼寝も必要なくなってきているのかもしれませんが、家事でバタバタしているうちは、おとなしいと思ったら、、、洗濯バサミで遊んでました かなりアナログな私ですが、レシピブログに参加してみました !下のバナーをポチッとして......

ちぃタロー。さん

ちぃタロー。さん

3歳息子と1歳の娘、2人子育て中のお母ちゃんです。居酒屋メニュー好きな相方と大人並みの食欲の息子に好評だったレシピ(主におかず)をupしていきます。冷蔵庫にある食材で、なるべくお米が炊き上がるまでの時間でおかずを仕上げる事が目標!時短で、お弁当にも対応するメニューを考案中☆