*アスパラ入り♡ささみロールチーズカツ♡マロニー入りひじき炊き込みご飯* レシピあり

*アスパラ入り♡ささみロールチーズカツ♡マロニー入りひじき炊き込みご飯*
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは 連日の夜分の投稿失礼します 今日も1日お疲れ様でした 連休もあったせいか、もう明日には週末という感覚が全くありません~ 今日は朝ベランダに出たら、涼しいではなく「寒いっ 」という言葉が出てしまうほど、冷え込みも一段と深まってきましたね 10ヶ月の娘は熱は出ずとも、風邪が長引いていて、鼻が詰まって辛そうです 初めて私が鼻吸いをしてみたのですが、、、泣き叫ぶかと思っていたら、笑......

ちぃタロー。さん

ちぃタロー。さん

3歳息子と1歳の娘、2人子育て中のお母ちゃんです。居酒屋メニュー好きな相方と大人並みの食欲の息子に好評だったレシピ(主におかず)をupしていきます。冷蔵庫にある食材で、なるべくお米が炊き上がるまでの時間でおかずを仕上げる事が目標!時短で、お弁当にも対応するメニューを考案中☆