*すき焼きリメイク♡揚げない♡すき焼きカボチャコロッケ* レシピあり

*すき焼きリメイク♡揚げない♡すき焼きカボチャコロッケ*
  1. おいしそう!

こんばんは 今日は朝晴れていて 、その晴れ間を信じてシーツなど大物を洗濯したら、昼過ぎから雨、、、 ギリギリ濡らさずに済みましたが、今夜はこれから朝方にかけて大荒れになりそうですね これからご帰宅の方や明日の通勤、通学の際は、お気をつけ下さい かなりアナログな私ですが、レシピブログに参加してみました!下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです レシピブログに参加中♪ ランキング参加中♪......

ちぃタロー。さん

ちぃタロー。さん

3歳息子と1歳の娘、2人子育て中のお母ちゃんです。居酒屋メニュー好きな相方と大人並みの食欲の息子に好評だったレシピ(主におかず)をupしていきます。冷蔵庫にある食材で、なるべくお米が炊き上がるまでの時間でおかずを仕上げる事が目標!時短で、お弁当にも対応するメニューを考案中☆