*青梗菜ときのこの中華ミルクスープ♡マロニーチャプチェ* レシピあり

*青梗菜ときのこの中華ミルクスープ♡マロニーチャプチェ*
  1. おいしそう!

こんばんは 朝晩冷え込んできましたね~ 久しぶりにハンドクリームを塗りながら、秋冬シーズンの訪れを感じています 今日は午前中から整体→図書館→児童館の赤ちゃんクラス、と、分刻みのスケジュールで過ごしました 図書館では、3歳息子への着替え をテーマにした絵本や、リクエストのあった『おさるのジョージ』など、またしても計20冊 、ずっしり重さを感じながら借りてきました 児童館の赤ちゃんクラス......

ちぃタロー。さん

ちぃタロー。さん

3歳息子と1歳の娘、2人子育て中のお母ちゃんです。居酒屋メニュー好きな相方と大人並みの食欲の息子に好評だったレシピ(主におかず)をupしていきます。冷蔵庫にある食材で、なるべくお米が炊き上がるまでの時間でおかずを仕上げる事が目標!時短で、お弁当にも対応するメニューを考案中☆