*煮物リメイク♡クリスピー食感♡南瓜とチーズの揚げ包み焼き* レシピあり

*煮物リメイク♡クリスピー食感♡南瓜とチーズの揚げ包み焼き*
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは ご訪問いただき、ありがとうございます ちぃタローの子育てたべもの帖とは… 3歳、0歳子育て真っ只中のお母ちゃん ちぃタローが日頃の子育ての様子や おうちご飯をレシピ付きで ご紹介しているブログです。 更新時間:子供を寝かしつけてからの22時前後 (本日もいつもより遅くなり、申し訳ありません ) ***** 今日は都内23区冷たい雨でした 3歳息子の風邪も長引き、昨夜は咳き......

ちぃタロー。さん

ちぃタロー。さん

3歳息子と1歳の娘、2人子育て中のお母ちゃんです。居酒屋メニュー好きな相方と大人並みの食欲の息子に好評だったレシピ(主におかず)をupしていきます。冷蔵庫にある食材で、なるべくお米が炊き上がるまでの時間でおかずを仕上げる事が目標!時短で、お弁当にも対応するメニューを考案中☆