★お弁当の日⑥〜もうすぐ父の日弁当〜☆

★お弁当の日⑥〜もうすぐ父の日弁当〜☆
  1. おいしそう!

こんばんは ご訪問いただき、ありがとうございます 今週も息子の幼稚園お弁当の日 やってきました〜 今日のメニュー 炊飯器で♪♪コーンピラフ ベーコン入り★大葉チーズ巻き じゃがいもとベーコンの和風パスタ 大根と鶏肉の煮込み お野菜10種チャレンジ とうもろこし、大葉、じゃがいも、ぶなしめじ、エリンギ、大根 計6種 残念 一言コメント 地元でのお花見の時に 友達が作ってきてくれた 大葉チーズ巻き......

ちぃタロー。さん

ちぃタロー。さん

3歳息子と1歳の娘、2人子育て中のお母ちゃんです。居酒屋メニュー好きな相方と大人並みの食欲の息子に好評だったレシピ(主におかず)をupしていきます。冷蔵庫にある食材で、なるべくお米が炊き上がるまでの時間でおかずを仕上げる事が目標!時短で、お弁当にも対応するメニューを考案中☆