デストロイヤーのジャーマンポテト☆ レシピあり

デストロイヤーのジャーマンポテト☆
  1. おいしそう!

こんばんは 久しぶりの投稿です。 先週は娘を出産してから2度目の発熱 風邪かと思いきや1日で熱は下がり、 風邪らしき症状もあまり無く… その後、実家に泊まりに行ったりと 忙しい日々でした 季節の変わり目、体調を崩しやすいので 皆さまもお気を付けくださいI さて、今日は珍しいお芋を使って ジャーマンポテトを作ってみましたI 先にレシピをご紹介します。 【簡単☆ジャーマンポテト】 [材料] ・じゃ......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!