ワンプレートで☆ビーフシチューディナー レシピあり

ワンプレートで☆ビーフシチューディナー
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは 今日は牛肉を凄く安く買えたのでビーフシチューにしました 牛肉、格安でした 半額になっていて350gで267円。 国産じゃないけど、この価格なら良しとします で、盛り付けはワンプレートに。 サラダと焼いたかぼちゃ、キノコの洋風炊き込みご飯を添えました。 シチューの時って、結構献立悩みます ライス?パン? 子供居るからご飯にしたいけど、シチューで白飯って進まないかなぁとか。 そこで、今日......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!