オリーブ香る♪蓮根のガーリックきんぴら レシピあり

オリーブ香る♪蓮根のガーリックきんぴら
  1. 4
    おいしそう!

こんばんは 今日は久々に暖かくて、昨日の雨もあり道路はすっかり雪が溶けてました。 日中だと大きな道路は車で走り安かったです でも夕方になるとこれが恐怖のアイスバーン 歩いてもガタガタ、ツルツル。 道民歴約30年でも毎年何回か転びます 今年の初コケはいつかなー。 カルシウム不足気味だから気を付けなきゃ(笑) さて昨日の晩御飯になりますがこちらを作ってみました↓ オリーブ香る♪蓮根のガーリックきんぴ......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!