お鍋一つでかぼちゃのそぼろあんかけ&入園準備② レシピあり

お鍋一つでかぼちゃのそぼろあんかけ&入園準備②
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは(^^) 今日は朝から雪が降り続いていて引きこもってます…。 車は雪が積もり過ぎてかまくらの様になってますが放置中。 娘の昼寝が終わったら除雪しようか考え中です(^_^;) 昨日の夕食↓ ・秋鮭の西京味噌焼き ・パスタサラダ ・かぼちゃの鶏そぼろあんかけ ・白菜と長芋と長ネギのお味噌汁 ・白飯 かぼちゃの鶏そぼろあんかけは洗い物を増やしたくなかったので、お鍋一つで作りました お鍋一つで......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!