フライパンで簡単!焼きザンギ レシピあり

フライパンで簡単!焼きザンギ
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは♪ 昨日の夕食に作ったコチラ↓ フライパンで簡単!焼きザンギ ザンギとは北海道で唐揚げの事を言います(^^) 主に鶏肉の唐揚げの事を言いますが、鮭ザンギやタコザンギなんかもありますよ♪ 我が家はザンギ大好き家族。 でも、揚げ物って面倒くさいから日常ではあんまり作りません(^_^;) お祝い事の時に登場することが多いです。 少しでも簡単にできたらなぁと思って、昨日は焼きザンギにしてみまし......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!