鶏団子とキャベツの坦々風スープ&パンチェッタ仕込み レシピあり

鶏団子とキャベツの坦々風スープ&パンチェッタ仕込み
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは♪ 今朝は早起きして町内会の清掃に行ってきました。 霧雨だし、すっごく寒かった~ 家族で参加しようと思っていましたが、夫&娘が昨日から風邪をひいてしまったので私一人で参加。 去年引っ越してきて、町内会には途中から加入したので行事はほとんど参加出来ず。 今日、初めての参加で知らないおばさま達(私もオバサンか(笑))に混ざってゴミを拾ってきましたよー 参加していた子供達はジュースを貰ってい......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!