レシピ☆じゃがいものシャキシャキ梅サラダ レシピあり

レシピ☆じゃがいものシャキシャキ梅サラダ
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは☆ 昨日に引き続き、今日も風が強い 山姥のように髪を振り乱しながら買い物に行ってきました さて、今日はじゃがいもを使ったサッパリとしたサラダをご紹介します。 じゃがいもシャキシャキ梅サラダ ☆じゃがいもを茹で過ぎるとシャキシャキ感が無くなってしまうので、透き通ってきたら水にさらして下さい。 今時期だと新じゃがで作ると美味しいですよ ちなみにじゃがいもは生で食べても大丈夫な野菜ですが、芽......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!