レシピ☆風邪の日に食べたい!タラの雑炊 レシピあり

レシピ☆風邪の日に食べたい!タラの雑炊
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは☆ 娘が一昨日の夕方から再び発熱しました。 39.6℃まで上がってしまい、昨日は起き上がれず一日中寝てました。 夏に流行するアデノウィルスか!?と思いましたが検査の結果は陰性で良かった 食欲があまり無くて、食材も全然無くて… お粥が嫌いな娘になんとか栄養をとってもらいたくてコチラの雑炊を作りました。 タラの雑炊 ☆ご飯を入れた後は吹きこぼれやすいので火加減に注意して、蓋を少しずらすと良......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!