バターナッツカボチャのクリーミーポタージュ レシピあり

バターナッツカボチャのクリーミーポタージュ
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは 先週すっかり秋の風が吹いていたかと思えば、昨日今日とまさかの30℃越え まだ夏が頑張っている…暑い~ 先日直売所で買ってきたバターナッツかぼちゃを使って、早速ポタージュを作りました。 普通のかぼちゃで作るより、甘くてクリーミーに仕上がりました 素材の味を楽しみたかったので調味料は控えめ。かぼちゃの味がとっても濃厚なのでちょうど良かったです。 バターナッツかぼちゃのクリーミーポタージュ......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!