鶏とゴボウの混ぜご飯 レシピあり

鶏とゴボウの混ぜご飯
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは   週末の疲れが抜けきらず、胃腸が弱い私はここ数日軽い胃痛に悩まされてましたがようやく回復してきました     今日は簡単に出来て美味しい「鶏とごぼうの混ぜご飯」をご紹介します。   冷蔵庫に半端に余っていた鶏もも肉とごぼうで思いつきで作ったのですが、美味しく出来ました   炊き込みご飯では無く、具材を後から混ぜる混ぜご飯スタイルです。 煮汁で米を炊くのでご飯にもしっかり味が染み込み......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!