鶏胸肉とかぼちゃの塩麹炒め レシピあり

鶏胸肉とかぼちゃの塩麹炒め
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは   最近なかなかブログを更新できず…。 今日こそは!と思っていたのですが、午前中に娘の幼稚園修繕のお手伝いに行ったら疲れてしまって…こんな時間になってしまいました   でも載せたいレシピがあったので今日のうちに何とか更新します     今日紹介するのは鶏胸肉を使った炒め物です。 塩麹に漬け込んでしっとり仕上がっています!かぼちゃの甘みとの相性も良い感じです   鶏胸肉とかぼちゃの塩麹......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!