骨取りで食べやすい!手羽先の蜂蜜照り焼き レシピあり

骨取りで食べやすい!手羽先の蜂蜜照り焼き
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは   今日はスーパーでも特売になることが多い「手羽先」を使ったお料理をご紹介します!     手羽先…我が家では食べる時に一揉めする食材です 骨が面倒くさくて、手がベトベトになるのが嫌な夫と娘。私は「拭けばいいじゃん!」とかいつも言うんですが、そのやりとりももう面倒なので、事前に取り除くことにしました   少し手間がかかりますが、キチンバサミを使えば簡単に外せます 私の外し方も簡単に紹......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!