大根の明太カルパッチョ(レシピあり) レシピあり

大根の明太カルパッチョ(レシピあり)
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは   今日は風が強くて少し肌寒いですがお天気が良かったので、娘の自転車の練習をしました   今シーズン初自転車、早速初転び(笑)でも去年よりは少しですが上達してました。 今年はスイスイ乗れるようになってほしい     さて、先日載せた「大根の明太カルパッチョ」のレシピをご紹介します。   カルパッチョといえば魚介類を使うと思いますが、今回ご紹介するのは大根がメインです。   サラダ感覚......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!