久しぶりのパン焼き☆

久しぶりのパン焼き☆
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは 昨日は久しぶりにパンを焼きました 今の家に引っ越してきて初めてのパン焼き! 広いキッチンは作業しやすくて良いわぁ~ 材料など落ち着いて準備が出来ます♪ 本当は娘の午後保育が始まるので、来週に入ってからパンを焼こうと思ってましたが、待ちきれなくて焼きました 娘が帰宅するまでに焼き終わるように、生地は前日に捏ねておいて一晩冷蔵庫で低温発酵。 翌日に成型、二次発酵、焼き上げ。 完成したのが......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!