じゃがいもでかさ増しハンバーグ

じゃがいもでかさ増しハンバーグ
  1. おいしそう!

こんにちは   先週の地震から週が明けて、今日から会社や学校、幼稚園も時間の短縮はあるものの再開しました。   停電の時は大混乱だった街も電気が復旧してから日に日に、日常が少しずつ戻ってきています。     とは言え、お店はまだ品薄状態が続いていたり、お店によって置いてある商品にバラつきがあったり 「こっちのお店には肉・魚があるけど乳製品がない」とか。   食材は大事に使おうということで昨日の夕......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!