じゃがいもランチ☆

じゃがいもランチ☆
  1. 1
    おいしそう!

  こんばんは 最近すっかり寒くなって、朝晩は暖房が必要になってきました あと1ヶ月したら雪も降るんだろうなぁと思ったり。 その前にインフルエンザの予防接種にも行かなくては 日も短くなって、いつも時間に追われているような気がします そんな中、先週末は久々にお友達とゆっくりランチに行ってきました ゆっくりと言ってもお互い子供のお迎えまでに帰らないといけないから、あっという間の時間だったけど、楽しか......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!