初挑戦☆ポンデリング

初挑戦☆ポンデリング
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは 今日はおやつに初めてポンデリングを作ってみました 私は普通のドーナツが好きなんですが、 娘がポンデリング好きで…。 ◯スタードーナツが隣の市まで行かないと無くて、今は気軽に買いにも行けないのでネットで作り方を検索して、初挑戦しました! 作ってみて… 見事に失敗しました 失敗っていうか…思っていたのと違う…。 モチモチ具合が本家よりも強くて💦 私は苦手な感じに仕上がりました 娘は「これ......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!