今日のおやつ☆あずきのパウンドケーキ

今日のおやつ☆あずきのパウンドケーキ
  1. おいしそう!

こんにちは 1ヶ月以上続いている休校ですが、来週から新学期が始まると昨日学校からメールがきました。 なるべく規則正しい生活を心掛けていたつもりですが、やっぱり頭も体も鈍っているようで この一週間で、何とか学校モードにシフトしていきたいです 残り少ない春休み。 手作りお菓子でゆっくりお茶でもしようかと 小豆のパウンドケーキ作りました。 生地を抹茶にしたら春っぽくて良かったなー ずっしりという感じで......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!