キャベツのマジソルサラダ☆二日目のカレーの付け合わせに。

キャベツのマジソルサラダ☆二日目のカレーの付け合わせに。
  1. 3
    おいしそう!

料理紹介

昨日の夜は前日の残りのカレー。
付け合わせだけ変更、
キャベツサラダと冷奴で。

★材料

(2人分)

  • キャベツ

    5~6枚

  • マジックソルト

    小さじ2

  • オリーブオイル

    大さじ1

  • バルサミコ酢

    大さじ1

  • こしょう

    お好み

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    キャベツは、3センチくらいの角切りにする。

  2. 2.

    こしょう以外の調味料は、よく混ぜてレンジで40秒ほど加熱。

  3. 3.

    2とキャベツをよく混ぜて、お好みでこしょうをかけたら出来上がり!

★ワンポイントアドバイス

ちょこっと加熱するとオリーブオイルとバルサミコ酢が馴染んでよく混ざるような気がします!

玲子さん

玲子さん

大食い早食い食いしん坊のママ&おばあちゃん&新婚妻です(笑) 美味しいものを食べること、作ること、食べてもらうこと大好き! レシピを書くのはもう中止しようかと思っています。 今まで皆様ありがとうございました。