トマトチーズトーストとキノコのオムレツで、 朝ごパン~♪

トマトチーズトーストとキノコのオムレツで、
朝ごパン~♪
  1. 1
    おいしそう!

料理紹介

まったりな朝ごパン。
旦那様と結婚してから朝にパンの日が多くなりました。

★材料

(2人分)

  • 6枚切り食パン

    二枚

  • トマト

    1個

  • 溶けるスライスチーズ

    2枚

  • 玉ねぎ

    1/2個

  • 2個

  • シメジ

    少量

  • 塩・こしょう・乾燥バジル

    少量

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    トマトと玉ねぎは薄切りにし、マヨネーズを軽くかけたパンの上に乗せ、その上にチーズを乗せてトースターで焼く。

  2. 2.

    シメジと玉ねぎをオリーブオイルで軽く炒め塩こしょうし、解きほぐした卵に混ぜてフライパンで焼く。

★ワンポイントアドバイス

お好みで、トーストにはバジル、オムレツにはケチャップなどかけて(*´∇`*)

玲子さん

玲子さん

大食い早食い食いしん坊のママ&おばあちゃん&新婚妻です(笑) 美味しいものを食べること、作ること、食べてもらうこと大好き! レシピを書くのはもう中止しようかと思っています。 今まで皆様ありがとうございました。