手羽元でガイヤーン レシピあり

手羽元でガイヤーン
  1. おいしそう!

先日作った「タイ式焼き鳥ガイヤーンの素」 2人前×2回分が、もう1回分残っています「鶏肉は手羽先や手羽元でも美味しく仕上がります」とありましたから手羽元の特売と出会えたら「作るぞ!」と、決めてました手羽元メガパック(1kg入り)100g 40円通常パック 100g 68円買い!ですよねまずは お湯洗い鶏肉300~400gとありますので手羽元6本(340g)使いました水気を拭いて骨にそって切り開きま...

ゲンゲ太郎さん

ゲンゲ太郎さん

家族の笑顔が原動力! 作ること、食べることが大好きです。 おもに子供の頃からの好きな味や、家族に人気のレシピを備忘録として更新しています。 保育所で調理師として働いた経験から、美味しさと栄養のバランスを大切にしています。 離れて暮らす娘への仕送りレシピや、 高校三年間のお弁当も紹介していきます。 レシピの内容は、多少変わることがあります。