晩御飯!爽やか〇〇♪ レシピあり

晩御飯!爽やか〇〇♪
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは♪ 今日も、一日!お疲れ様でした♪ 今日は、雨の一日に、なっちゃいました。 確か、昨日、「今日の夕方から雨」って言ってたのに 車で、雨の日に走るのって、嫌なんですよ! 今日は、 先程のブログでも書いたように、ムカついたから、嫌な一日でしたよ。 晩御飯作りながらも、ムカムカしたわ! 今日の晩御飯は、 簡単なものに、 チャプチェ 鶏団子煮 塩レモンで、サッパリ爽......

ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん

訪問有り難うございます。 ぷーはるひゅうと申します。 子供の頃から祖母が作る料理が大好きだったので、祖母の料理を目標に! また色々なレシピを参考に! 田舎料理で田舎レシピですが、食べてくれる人の為に! 常に感謝の気持ちをしっかり持ちたい!と考えています。 リフォローは訳があり・・・ ごめんなさい。