簡単な茄子の肉味噌炒めとラーメン♪ レシピあり

簡単な茄子の肉味噌炒めとラーメン♪
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは、 最近、雨 とか、曇りとか、 なんか、鬱陶しい天気が続きますね。 体調まで、しんどいですね。 今日も、 またまた、レシピブログさんの マルちゃん正麺のモニターです。 NO.3 醤油ラーメン♪ 今回は、 茄子の肉味噌炒め いかの炊き込みご飯♪に、 合わせてみました。 簡単、茄子の肉味噌炒め 材料♪ 茄子 二本 にんじん 1/2本 ねぎ ......

ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん

訪問有り難うございます。 ぷーはるひゅうと申します。 子供の頃から祖母が作る料理が大好きだったので、祖母の料理を目標に! また色々なレシピを参考に! 田舎料理で田舎レシピですが、食べてくれる人の為に! 常に感謝の気持ちをしっかり持ちたい!と考えています。 リフォローは訳があり・・・ ごめんなさい。