茶粥!( ゜ρ゜ ) レシピあり

茶粥!( ゜ρ゜ )
  1. おいしそう!

今日 昼ごはん 旦那飯♪ 私、 風邪引いた 旦那が、 茶粥! 作ってくれました。 茶粥! 知ってますか? 秘密の ケンミンshowにも、 登場! 地元じゃ、 朝ごはんに、よく食べられるんですよ。 とは言え、 私は、滅多に食べませんが、 嫌いじゃないんですよ。 朝は、忙がしいから、 パン食♪です。 だけど、 茶粥専用のお茶! 茶粥の缶詰! なんかも有るんですよ♪ 普段、作るのは、 ほうじ茶で、O......

ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん

訪問有り難うございます。 ぷーはるひゅうと申します。 子供の頃から祖母が作る料理が大好きだったので、祖母の料理を目標に! また色々なレシピを参考に! 田舎料理で田舎レシピですが、食べてくれる人の為に! 常に感謝の気持ちをしっかり持ちたい!と考えています。 リフォローは訳があり・・・ ごめんなさい。