生クリ無し、スパイシー!バターチキンカレー! レシピあり

生クリ無し、スパイシー!バターチキンカレー!
  1. 5
    おいしそう!

  こんばんは 先日のご飯です。 妹から、 「バターチキンカレー食べたい! 」 って言われて、 作りました♪ 冷蔵庫に、生クリームないけど、 まぁなんとかなるでしょ スパイシーなもの大好きな私 スパイシーなカレーが食べたいから、 バターチキンカレーもスパイシーに仕上げちゃいました。 う~ん! なんとかなったみたい! 味は、 スパイシー バターチキンカレー うん!......

ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん

訪問有り難うございます。 ぷーはるひゅうと申します。 子供の頃から祖母が作る料理が大好きだったので、祖母の料理を目標に! また色々なレシピを参考に! 田舎料理で田舎レシピですが、食べてくれる人の為に! 常に感謝の気持ちをしっかり持ちたい!と考えています。 リフォローは訳があり・・・ ごめんなさい。