オイスターソースで、コク旨切干大根サラダ!! レシピあり

オイスターソースで、コク旨切干大根サラダ!!
  1. 15
    おいしそう!

      こんばんは       今日は、どんより空でしたが、何とかお天気持ち直してくれました。       台風で、まだまだ水かさの多い川を見ると、       怖くなっちゃいます。       通行止めや冠水が続いてる所も多いです。       早く、復旧するよう願いたいです。         話は変わりますが、       今日は、       レシピブログさんの     中華だけじゃも......

ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん

訪問有り難うございます。 ぷーはるひゅうと申します。 子供の頃から祖母が作る料理が大好きだったので、祖母の料理を目標に! また色々なレシピを参考に! 田舎料理で田舎レシピですが、食べてくれる人の為に! 常に感謝の気持ちをしっかり持ちたい!と考えています。 リフォローは訳があり・・・ ごめんなさい。