旨!!オイスターソースで、コク旨肉じゃが レシピあり

旨!!オイスターソースで、コク旨肉じゃが
  1. 13
    おいしそう!

    こんにちは         今日も雨     朝から、大雨警報発令中です。     先日の台風の被害が大きい地元では、今回の台風の影響が、すごく気になります。     まだまだ、土砂崩れで避難してる方や冠水で家がかたづいてない方もたくさん居るのに、1週間で次の台風って!酷すぎますよね。     うちは、たまたま大丈夫でしたが、すぐ近くの方は、膝まで冠水したと言ってました。また、知り合いの......

ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん

訪問有り難うございます。 ぷーはるひゅうと申します。 子供の頃から祖母が作る料理が大好きだったので、祖母の料理を目標に! また色々なレシピを参考に! 田舎料理で田舎レシピですが、食べてくれる人の為に! 常に感謝の気持ちをしっかり持ちたい!と考えています。 リフォローは訳があり・・・ ごめんなさい。