簡単ヘルシー!ゴーヤのハンバーグ レシピあり

簡単ヘルシー!ゴーヤのハンバーグ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは 先日から、たくさんいただいた 『ゴーヤ』を使った 簡単ヘルシーな ゴーヤハンバーグです。 ゴーヤ! 苦手な方も多いですよね。 『ゴーヤのレシピいくつか知りたい!』って 言ってくれてたので、 レシピ書きました。 先日の 『ゴーヤのピカタ』に続く 『ゴーヤのハンバーグ』です。   塩もみをしっかりする事でかなりの苦味が消えますよ。 ヘルシーなのは、 豆腐やきのこをたっぷり!! そして、......

ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん

訪問有り難うございます。 ぷーはるひゅうと申します。 子供の頃から祖母が作る料理が大好きだったので、祖母の料理を目標に! また色々なレシピを参考に! 田舎料理で田舎レシピですが、食べてくれる人の為に! 常に感謝の気持ちをしっかり持ちたい!と考えています。 リフォローは訳があり・・・ ごめんなさい。