また、8円もやしで!「ピリ辛オムもやし」 レシピあり

また、8円もやしで!「ピリ辛オムもやし」
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは 先日、 また8円 「もやし」と遭遇 あまり朝早くに買い物行かないから、 無くなってる事が多いんだけど 見つけました。 8円「もやし」 それで! 「ピリ辛オムもやし」 材料  2人前 もやし    1袋 カニカマ    4本 玉子      2個 ごま油  小さじ2 中華だし   小さじ1 ラー油      小さじ1/2 醤油  小さじ2 花椒       ......

ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん

訪問有り難うございます。 ぷーはるひゅうと申します。 子供の頃から祖母が作る料理が大好きだったので、祖母の料理を目標に! また色々なレシピを参考に! 田舎料理で田舎レシピですが、食べてくれる人の為に! 常に感謝の気持ちをしっかり持ちたい!と考えています。 リフォローは訳があり・・・ ごめんなさい。