ブルーベリーチーズケーキ☆生クリームデコ(エディブルフラワー)

ブルーベリーチーズケーキ☆生クリームデコ(エディブルフラワー)
  1. 1
    おいしそう!

ここ最近のブログ更新率低下を反省し、しばらく撮りためたストックたちをアップすべく心を入れ替えて頑張りたいと思います。さて、前回ドライエディブルフラワーを使用したブルーベリーチーズケーキをアップしてから早3週間!本当はすぐにデザイン違いをアップしようと思っていたので、こんなに間が空いてしまうとは!!!★ ブルーベリーチーズケーキ ★前回のデザインに比べると、可愛らしいイメージを意識して仕上げてみまし......

hitomiさん

hitomiさん

ほんの少しの努力でセレブ風☆がモットーの「えせ」セレブことhitomiです。 お料理を中心に、毎日の生活を豊かにする、ちょっとしたエッセンスを模索中。そんな私の日常を綴ります。。。