ほったらかし〜♪ でも大根が煮えるよっ( ^ω^ ) レシピあり

ほったらかし〜♪ でも大根が煮えるよっ( ^ω^ )
  1. 4
    おいしそう!

大根ってなかなか柔らかくならないし 味も染みないですよねっ♪ でも ほったらかし~大根だったら 柔らかくなるし、味も染みちゃうんです(笑) それが コレ⇩⇩⇩ 朝…もしくは  夜寝る前とか… 少し煮込んで~ 後は 『   放置  ‼️ 』   するだけでいいんです(≧∇≦) 後は、食べる前に温めれば   OK ‼️ こんなんで、いつも楽ばかりしていますf^_^;) そんな簡......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪