カラフル3色だんご‼️温まる鶏だんご鍋♪ レシピあり

カラフル3色だんご‼️温まる鶏だんご鍋♪
  1. おいしそう!

野菜嫌いなお子様にもオススメ‼️ カラフル3色肉団子 ・緑 は  ほうれん草 ・赤 は 人参  ・白 は レンコン この野菜を鶏ひき肉と混ぜ合わせました 肉団子に入れちゃえば~ 野菜も一緒に食べてくれるでしょ (笑) 色も鮮やか~だから 鍋も華やか 好き野菜を入れて ドォーン‼️ と鍋にしちゃえば ママも楽チン 鍋つゆは   『 ヤマサ よせ鍋つゆ 』 を使用しました ......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪