ココナッツオイルで作る♪ピザ生地&お好みカラフルピザ レシピあり

ココナッツオイルで作る♪ピザ生地&お好みカラフルピザ
  1. 6
    おいしそう!

ピザ生地って オリーブオイルを使って 作るんだけど… これを 『ココナッツオイル』 にかえて 作ったら どうかなぁ~⁇ って 試してみたのが ココナッツオイルのピザ いつもの ピザ生地の材料で ただ オリーブオイル⇨ココナッツオイルに してみたよっ 生地のまとまりも良くて こんな感じ 一次発酵は 温かい場所に 30分 放置 今日は とっても 暑かったので 車の 中に 放置しておきました(笑) 2......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪