かぼちゃの煮物 簡単リメイクレシピ♪ レシピあり

かぼちゃの煮物 簡単リメイクレシピ♪
  1. 4
    おいしそう!

かぼちゃの煮物 ホクホクして 甘くって 美味しいですよねっ でもいつも沢山作りすぎて 余ってしまう事が・・ かぼちゃの煮物が余った時は リメイク リメイク  かぼちゃのグラタン 材料   1人分 作り方 洗い物も少なくて済むので 楽チン ズボラちゃんの リメイク料理 自分用の簡単ランチや お弁当のおかずにも オススメです *aka.ru☆Instagram     ☜始めました♪* ☝︎ よかっ......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪