なべやき屋キンレイ 鍋焼きうどん (*´꒳`*) レシピあり

なべやき屋キンレイ 鍋焼きうどん (*´꒳`*)
  1. 1
    おいしそう!

今日はめちゃめちゃ 寒かったなぁ〜 そんな冷え冷えの身体には とっても嬉しい 鍋焼きうどん ランチにいただきました こちらの 鍋焼きうどん  は なべやき屋 キンレイ 様 の お取り寄せグルメコレクション の 一品です こんな感じに ・ダシ  ・具材  ・麺 が全部入っているので そのまま 温めるだけで できちゃうんです 横からみると こんな感じ 1人用の鍋に ピッタリ‼️ 入りました 作り方の......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪