余ったピザ生地で作る♪あんこのロールちぎりパン レシピあり

余ったピザ生地で作る♪あんこのロールちぎりパン
  1. 3
    おいしそう!

食材が中途半端 に余ってしまって どうしよぉ〜 って事 ないですかぁ (私だけかなっ・・(笑)) そんな時は いつも 使わない 脳 を フル回転して 考える・・考える・・考える・・ ひらめく まで 考える んです (笑) 今回 余ってしまった食材は あんこ の缶詰 と ピザ生地  ひらめいた  料理   がこちら 簡単に作れる 『あんこのロールちぎりパン』 です ......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪