ピンク色のジンジャーエール♪

ピンク色のジンジャーエール♪
  1. 1
    おいしそう!

ピンク色した ジンジャーエール ♪♪ 見た目がピンク色で とっても可愛いですよねっ♡ 岩下の新生姜 の 岩下漬けの素を使って いるらしく・・ え〜 美味しいの? って 正直思ったけど うちの主人が 今 流行り みたいで お店に置いてないから 岩下の新生姜ミュージアム に 行って お土産に買ってキタァ〜 って わざわざ 行ったのねっ ・・(笑) ありがとうございます♪ 香り は ほんのり......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪