おもてなし♪大山ハム「モルタデッラ」&ビタミンカラーのキャロットラペ♪紫玉ねぎ入れて彩り鮮やか♡ レシピあり

おもてなし♪大山ハム「モルタデッラ」&ビタミンカラーのキャロットラペ♪紫玉ねぎ入れて彩り鮮やか♡
  1. 1
    おいしそう!

なかなか会えないお友達との 女子会 年に何度か だから やっぱり  オシャレなお店に 行きたいよね〜 って 毎回  オシャレに敏感な 友 が 素敵なお店をチョイスしてくれるんだけど ホント 素敵な空間 と 素敵なお料理で 癒してくれるんだなっ そんな 空間で毎日過ごしたい ・・んな  のは 無理だから お料理だけでも って 大山ハム さまの 「モルタデッラ」ハム で 彩り鮮やかな 一品 に チャ......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪