嬉しい出来事♡ みりんの代用♪メイプルシロップで テリッテリッ♪照り焼きチキン レシピあり

嬉しい出来事♡ みりんの代用♪メイプルシロップで テリッテリッ♪照り焼きチキン
  1. 2
    おいしそう!

まだ   9月 上旬 なのに お店には ハロウィングッズ が 色々と 並びはじめていますね〜 毎年 ハロウィングッズを 何かしら購入しちゃう 私 毎年新しいグッズが出てくるから ワクワク しちゃいます とりあえずは買いすぎないように 品定めして 昨年 売り切れだった ハロウィン の クッキー型 を購入 今年は 大活躍してくれそうです そんな日の  ご飯が進む おかず  テリッテリッ♪ 照り焼きゴ......

aka.ruさん

aka.ruさん

手軽に簡単に♪ をモットーに楽チンなお料理作りを日々考え中です♪ できるだけ洗い物も少なくしたいから ワンパン調理やポリ袋を活用♪ 上手に手抜きして頑張らないお料理作り。 お料理が苦手な方でもマネできるような簡単料理を綴っています。よろしくお願いしまーす♪